23 4 / 2014

skiphursh:

Skip Dolphin Hurshwww.skiphursh.com

skiphursh:

Skip Dolphin Hursh
www.skiphursh.com

23 4 / 2014

"インドでリキシャマンとの交渉で・・・
「駅に寄ってから、ここのホテルまで行ってくれない?」
「何ルピーだ?」
「駅まで6ルピー、ホテルまで6ルピー」
「駄目だ、駅までは坂で大変なんだ。6じゃやってらんないね。」

しばらく交渉して俺はちょっと考えた。

「お前の言うものもっともだ。駅まで7ルピー、ホテルまで5ルピーでどう?」
「おぉ、ジャパーニー、それはグットアイデアだ。」"

23 4 / 2014

"あるスコットランド人が結婚した。
式の後で「牧師さん、お礼はいかほど差し上げましょう?」
牧師は軽く頭を下げ、
「花嫁の美しさにふさわしいだけ…」
しめたと思った男は、たった一ドルの献金。
呆れた牧師は花嫁のベールをめくり、
五十セントを差し出し
「もし、おつりです」"

23 4 / 2014

gifcraft:

Cat Fishes For Other Cat

gifcraft:

Cat Fishes For Other Cat

(元記事: dovga.com (poochinから))

23 4 / 2014

"英語の「ブルー」は「青」と訳すけど意味が全く違う。「ブルー」は憂鬱だとか、少し暗い意味があります。一方で、日本の「青」には青春のような明るいイメージがある。"

23 4 / 2014

(元記事: skypestripper (yuri-godから))

23 4 / 2014

"お腹揉まれるの気持よくないに大変同意する。会社に入ってからは減ったけど、よく揉まれる。
会社に入ってからはお尻の方が多くて社会の怖さを知った"

23 4 / 2014

"電車の中でtumblr閲覧している所に女性の裸体写真が流れてきて動揺するぐらいの日常が丁度良い"

23 4 / 2014

kateoplis:

Nardò Ring, Nardò, Italy

Amazon Rainforest deforestationPara, Brazil

Terraced rice paddies, Yunnan, China

Soybean fields, São Domingos, Brazil 

Mount Whaleback Iron Ore Mine, Pilbara, Australia

Alang Ship-breaking yards, Gujarat, India

Plasticulture / Greenhouses, Almeria, Spain

Oil Extraction Wells, Texas

Vineyards, Huelva, Spain

Daily Overview

(mudan2から)

23 4 / 2014

"システム運用が主たる業務になったIT部門の多くは、開発における当事者能力を失ってしまっている。"